Monthly Archives:11月 2013

陶板浴&マナテックベイビー誕生

「免疫力は『温』め方『食』べ方『住』まい方」
株式会社オーケン Lilla Huset店長
健幸マイスターの大刀あゆ未です(*‘∀‘)

昨日、アメリカはカリフォルニア州にある、
水と光のパワースポット「シャスタ」で
陶板浴ベイビー』の甥っ子が誕生しました\(^o^)/
さらには『マナテックベイビー』でもあります(^_-)-☆。
1483025_10200286746810341_2059285009_n
2年前に生まれた長男の龍明は、
まだ「シャスタ陶板浴『神楽』」が完成する前だったので、
純粋に、糖鎖をしっかり育んだマナテックベイビーでしたけど、
今回は陶板浴が完成してからの子なので、
栄養と酸素が細胞隅々に行き渡った、
陶板浴ベイビーでもあるってところが、
健康オタク伯母さんとしては、
彼らのこれからの成長が楽しみなところ♡
998567_4543414002433_825968784_n
一方、長女のサリナはもうお年頃始まる14歳で、
オシャレとチアリーディングに夢中で
陶板浴を面倒がるので、
栄養補助とファスティングを組み合わせながら、
美と健康と、将来良い子が産める体づくりを、
口を酸っぱく伝授していきます。
(↓飛んでるのがサリナ)
1382827_4862376896306_1392698551_n


Comments are closed

県内から13~15人目!

「免疫力は『温』め方『食』べ方『住』まい方」
株式会社オーケン Lilla Huset店長
健幸マイスターの大刀あゆ未です(*‘∀‘)

1471896_507388022690071_351462196_n
本日、3名のファスティングマイスターが誕生しました。

Sさんは、
「女子博」から
「『マゴワヤサシイ』究極ランチと
ファスティング基礎セミナー」にご参加くださり、
「ファスティングマイスター説明会」を経て
マイスター受験の運びとなって、
これから人生初のミネラルファスティングに挑む、
一歩ずつ着々型。

Tさんは、
前回のファスティング合宿に参加し、
目的だったダイエット力に実感を得て、
弛みとむくみの引いた、スッキリ引き締まったお顔で
受験してくださったのですが、
合宿でのセミナーや、究極ランチ&セミナーでの
分子栄養論に納得しての納得型。

Mさんは、
前々回のファスティング合宿以来、
毎月初めにミネラルファスティングを継続中で、
「体や気持ちが軽くなる」「気持ちいい」
と、以前のムッチリ体型から随分と、
スッキリキレイな体型と
ワントーン明るくなった小顔になられて
受験を決めた実践型。

3人とも、健康意識や知識レベルが高いと
お見受けしましたが、
それぞれの情報や知識をお持ちの中で、
このミネラルファスティングおよび分子栄養論には、
共通して大いに納得&期待をいただけてるようです。

そして皆さん、
エキスパート(2級)へのステップアップに
意欲満々です( ´ ▽ ` )ノ
なぜなら『知りたい派』以上に
『伝えていきたい派』のようですね。

ご興味のある方、お気軽にお問い合わせください。
http://fasting.bz/meister/014
05_200


Comments are closed

加圧トレーニング開始

「免疫力は『温』め方『食』べ方『住』まい方」
株式会社オーケン Lilla Huset店長
健幸マイスターの大刀あゆ未です(*‘∀‘)

エアロバカを卒業して5年あまり…

当時、アホのように踊り狂って
自然に引き締まってた筋肉も弛みきり、
そろそろ何とかしようと思っても、
こう時間がない生活だと、
効率を最大限に求めて
「加圧」しかないかなと思っていたら、
ちょうど、
オカマ事故の治療でオステオパシーに出会ったら、
その先生が指導者という巡り合わせ。
しかも会社から超近い。

で、今日から始めました。
1464735_506994559396084_1008232754_n

そしたら、頑張りすぎちゃいました(^o^;
1469999_506994622729411_681477109_n


Comments are closed

ファスティングフォーラム2013

「免疫力は『温』め方『食』べ方『住』まい方」
株式会社オーケン Lilla Huset店長
健幸マイスターの大刀あゆ未です(*‘∀‘)

11月23日、年に一度全国のファスティングマイスターが集う
「ファスティングフォーラム」が、東京のホテルで盛大に開催され、
福井中央支部から輩出した2名のプロフェッショナルマイスターと、
1名のエキスパートファスティングマイスターで、
参加してきました。
1465384_505395166222690_1699340267_n

今回は晴れ舞台に立たせていただき、超越至極に存じましたm(__)m

1471292_505389922889881_547958320_n

1452564_506872249408315_1645713988_n

受賞者を代表して、スピーチもさせていただきました
1424471_505389972889876_1724604118_n

ファスティングマイスターという資格には、

・ホームファスティングマイスター(初級)
・エキスパートファスティングマイスター(2級)
・プロフェッショナルファスティングマイスター(1級)

があり、今回私は1級の表彰を受けたわけですが、
実は1級のディプロマが、一番高級で
一番文字が目立たないというウワサ通りの現実を、
先日の表彰式で手にして、実際に目の当たりにしました。

しかしながら、そこはかとないクリスタルの輝きでございます☆彡

カメラ小僧でPCオタクの弊社社長が、
なんとか良い写真を撮ってくれました。
1471779_506855779409962_1372335370_n
このディプロマに恥じぬよう、
またディプロマの凛とした姿にならい活動してまいります。

しかしですね、、、
『資格』はね、勉強すれば得ることができます。
(脳ミソ煮えたぎる経験をしましたけどね)

でも『同志』はね、行動の中から得られるものだと、
この1年活動してきて思いました。

だから今回は資格を表彰していただいた以上に
福井中央支部から輩出した
同志を代表する彼女たちの存在が
嬉しかったのです。
1460273_506889769406563_767653980_n

1474503_506889809406559_1031668239_n

1456509_506889852739888_460931437_n

これからも、ビジョンをドンドン行動に移していきたいと思います。

そして来年も、たくさんの輩出マイスターたちと、賑やかに参加したいです。


Comments are closed

イタリア紀行

admin post on 11月 15th, 2013
Posted in 糖質栄養素

「免疫力は『温』め方『食』べ方『住』まい方」
株式会社オーケン Lilla Huset店長
健幸マイスターの大刀あゆ未です(*‘∀‘)

日頃、休みらしい休みなんぞ取らずにお仕事に励んでおりますので、
取る時には取って休暇を楽しむことにしてる私です。

今回はマナテック社のインセンティブ旅行で
イタリアはローマとフィレンツェを周遊してきました。

雨の予報を覆して、飛行機の中から快晴!!
sorakara

スイス航空で、チューリッヒ乗換。
乗換くらいで嬉しそ過ぎる私…
チューリッヒ空港

滞在するホテルはスペイン広場まで歩いて10分かからない立地の
ベルニーニホテル
ベルニーニホテル

ローマの朝。ベルニーニホテル最上階レストランのガーデンテラスにて
cho-shoku

注)愛人とお忍び旅行ではございません。
michi

注)重ね重ね申し上げますが、イチャイチャ不倫旅行ではございません
sinjitu1

ツアーです。しかも社長です( *´艸`)
romalunch2

本場のカルボナーラは、生クリームを使わずにチーズだけで出来てるので超濃厚。
しかし、量が半端ない。。。私は6本ほどでギブ!
romalunch3

コロッセオです
コロッセオ

きれー!バチカン宮殿です
kyu-den13

トレビの泉はオーブがいっぱい
IMG_8413

翌日のお昼はジェラートとコーヒー
IMG_20131105_221851

私の特技
①人前で話す事
②買い物
IMG_20131105_211952

フェラーリ特急の待合室
station

フィレンツェへGO
IMG_8427

フィレンツェではウェスティン滞在
westin3

街もオシャレ!
IMG_20131107_210250

わぉ~~~
フィレンツェ5

天使のはしごも豪快!
IMG_20131106_232544

最後の晩餐パーティ
party1

party5

party6

写真真ん中奥で、
下に何か落ちたのか、探してるのが私。。。必死過ぎる。
何を気にしてるんだろ。。。
party8

IMG_8436

IMG_8439

party9

party12

仕事してても早いけど、遊んでても早い1週間。
もう帰国です。

福山のシモエ嬢、面白いので要チェック人物でした。
kikoku

スイス航空

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他の思い出

basu

cho-shoku2

cho-shoku3

korosseo

korosseo4

ayumi1

korosseo5

romalunch4

sinjitu5

IMG_8418

ferari

IMG_8429

party10


Comments are closed